コブクロのCDをお探しですか コブクロのCDならこのサイト!!

コブクロのCDのことならおまかせ下さい。お目当ての商品をカンタン検索。あなたが探しているコブクロのCDが必ず見つかります!!

スポンサーサイト




コブクロ ライブ



コブクロのライブに行ける!!
eプラス第一希望が通りました! 5月20日(火)の日本武道館!! 火曜日はフィットネス休みだから、第一希望が良かったのです。 横浜の日曜日は仕事休みだから都合がいいのは日曜日だったんだけど日本武道館は職場に近いから良かった☆☆

コブクロ蕾レコード大賞がセンバツの行進曲NHKBShiライブも要チェック
コブクロが昨年日本レコード大賞を受賞した蕾が選抜高校野球の行進曲に内定したようです。 前年の話題になった流行曲が使われているセンバツ、行進曲は売り上げ枚数だけでなく幅広い世代に親しまれていることが選曲の条件のようです。 コブクロの黒田俊介 ...

コブクロ 風
昨夜は、ワインを飲みながらコブクロライブを見てました。旦那が、一緒になって歌ってた♪いつの間に覚えたんだ?(笑)ライブは、昨年の大阪城ホールでのもの。地元だから、ものすごい盛り上がりです。今年も、ライブあるんだよぉ。 ...

コブクロ抽選結果!
今日は午後からコブクロライブの抽選結果があります。 競争率が物凄いから気持ちは半分半分・・ 期待し過ぎも駄目だった場合、後々ショックを受けるからねェ(´・ω・`) それとこのチケット、オークション防止の為に、チケットに購入者の名前と住所が記載されているらしく、 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

