コブクロのCDをお探しですか コブクロのCDならこのサイト!!

コブクロのCDのことならおまかせ下さい。お目当ての商品をカンタン検索。あなたが探しているコブクロのCDが必ず見つかります!!

スポンサーサイト




コブクロ 赤い糸 歌詞



コブクロ 赤い糸 無料音楽動画
コブクロ15枚目のシングル『蒼く 優しく』のカップリング曲でインディーズ時代の楽曲。 蒼く 優しく (初回限定盤)(DVD付)

赤い糸 ~コブクロ~
ちゃんと赤い糸で繋がってたのね☆ という歌です。 これに思い出があるってことではないんですが・・・ 実は、前にちょくちょく出てきた彼が私の所に戻ってきてくれました。 次はないからね!って釘は刺しましたが、なんだかこの歌みたいだなぁ~と思っ ...

コブクロ 赤い糸
‘06年9月にリリースされたコブクロのベスト・アルバム『ALLSINGLESBEST』が出荷枚数300万枚を突破!男性アーティストのトリプル・ミリオン達成は、21世紀初の快挙となる。... コブクロ 名曲を発見。コブクロの赤い糸ホントいい曲だわぁ。 ...

コブクロ 赤い糸 視聴
コブクロ − 赤い糸昨日、やったっけ。。コブクロの特集をやってましたで、アルバムが欲しくなって、ライブにも行きたくなったテレビの思うつぼ(笑) コブクロもいい歌いっぱいありますねぇ今公開されてる映画「銀色のシーズン」の主題歌WHITE . ...


スポンサーサイト

FC2Ad

