コブクロのCDをお探しですか コブクロのCDならこのサイト!!

コブクロのCDのことならおまかせ下さい。お目当ての商品をカンタン検索。あなたが探しているコブクロのCDが必ず見つかります!!

スポンサーサイト




コブクロ ライブ



どんぐり??
昨日の夕方、妻と娘を函館の実家に送っていきました。 土曜日だったのですが、あまり天気も良くなかったからか?道路もあまり込み合ってなく、快適に走ることができました(^-^) 途中、森町のオニウシ公園というところで娘とたくさん遊びました。 ...

三種の玉ねぎ始めました!
おはようございます。昨晩、やろうと思っていたことをやらず、寝てしまった根性無しの男です。 今日はイヤーオブライスから、新商品のお知らせをさせていただきたいと思います。 イヤーオブライスでトマトなどを提供していただいている「ソガイ農園」の低 ...

ファンデーションへ
昨晩、普段出かけない僕が珍しく、外出しました 普段お世話になっているソガイ農園さんから、新商品のお話をいただき、そのサンプルがあるから取りにおいでとのことでした 向かった先は、ソガイさんが開いているバー?ですファンデーションというん ...

カニしゃぶ!ウフフッ…
一昨日、業務用の生ズワイガニの爪足を仕入れました囹やはり、仕入れのロット(一度に仕入れる単位)が決まっているので、結構な金額になり、内心ビビりまくりなんですが怜覚悟をきめて注文しました ということで、写真撮影のついでに家族でおいしく ...


スポンサーサイト

FC2Ad

