コブクロのCDをお探しですか コブクロのCDならこのサイト!!

コブクロのCDのことならおまかせ下さい。お目当ての商品をカンタン検索。あなたが探しているコブクロのCDが必ず見つかります!!

スポンサーサイト




コブクロ 蕾 ダウンロード



コブクロ 「蕾(つぼみ)」
コブクロ 「蕾(つぼみ)」. 蕾 (初回限定盤)(DVD付), 蕾 (初回限定盤)(DVD付) (2007/03/21) コブクロ 商品詳細を見る.

コブクロ 【蕾 (つぼみ)】PV動画視聴
蕾 (通常盤), 蕾 (通常盤) (2007/03/21) コブクロ 商品詳細を見る. コブクロ 【蕾 (つぼみ)】PV動画視聴 ★ドラマ『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』主題歌 14thシングル 2007年3月21日発売.


秋から冬へ… 季節も移り変わり,草花も眠りについてしまいますね… でも,目覚めの時はまたやってきます。 僕も今は,まだ眠っている花の蕾のようなものかな? いつか花開き,夢かなえることを願いつつ日々を過ごしています… コブクロ 「蕾」

38)SEXはスポーツ
コブクロ(蕾の歌詞より抜粋) 絶やすことなく 僕の心に灯されていた優しい灯りは あなたがくれた理由なき愛の灯柔らかな日だまりが包む背中に ぽつり 話しかけながらいつかこんな日が来る事もきっと きっと きっと わかっていたはずなのに・・・ ...


スポンサーサイト

FC2Ad

