コブクロのCDをお探しですか コブクロのCDならこのサイト!!

コブクロのCDのことならおまかせ下さい。お目当ての商品をカンタン検索。あなたが探しているコブクロのCDが必ず見つかります!!

スポンサーサイト




コブクロ 赤い糸 歌詞



赤い糸
赤い糸 コブクロ 二人ここで初めて会ったのが二月前の今日だねキスの仕方さえ まだ知らなかった僕の最初の sweet girl friend 約束しようよ そして2人心に赤い糸をしっかり結んで 泣かないでおくれ今日は2人の1年目の記念日だからお祝いしようよ強く ...

赤い糸。
赤い糸。 コブクロさんの楽曲の中に運命の赤い糸をモチーフに書かれてるんかな?ってのがあるのね。 なんか一気にハマったよ!!! 泣かないでおくれ今日は2人の1年目の記念日だからお祝いしようよ強く結んだ糸が解けずにいた事も愛される事を望むばかりで信じる ...

コブクロ 赤い糸 歌詞
次の日、ツブクロ買って来東京や大手町、上野ここも見てみる ウイニングイレブン10 デコのロングシュート Last of spice 《歌姫 10話》コブクロ 赤い糸「24 シーズン6」 南行徳(門前仲町までの定期があるので、交通費はかからない)のピーアークに到着 . ...

赤い糸
さっきコブクロ様の赤い糸を歌っとったら,ままサンが一緒に歌い出した!! さすがコブファミ(∀)笑 ンなら,次に姉チャンも歌い出した!!! これまたビックリΣ(・ω・*) まだまだ終わらないぜ★誰 次ゎ弟までもが歌い出したあああ!!! なんだこれわ(・∀・;) ...


スポンサーサイト

FC2Ad

