コブクロのCDをお探しですか コブクロのCDならこのサイト!!

コブクロのCDのことならおまかせ下さい。お目当ての商品をカンタン検索。あなたが探しているコブクロのCDが必ず見つかります!!

スポンサーサイト




コブクロ ライブ



KOBUKURO LIVE TOUR '08 『5296』@大阪2日目
初コブクロライブの人とこれまでにも来た事のある人 「コ~ブ~ク~ロでぇ~~す!」と花道を歩きながら楽しげな黒田くん。 逆の花道を歩いていた小渕くんがコブクロライブが初めての人を調査。 花道の先に辿り着いた黒田くんが初コブクロライブの人に ...

初コブクロライヴの感想
行ってきたどぉ~~~~コブクロライヴ@大阪城ホ~ル 午前の仕事を12時15分に終え~25分のバスに乗り~出発! 迷わず私の動物的勘で???スムーズに到着(誰でも行ける~っちゅうねんっ!) 2時には到着~まずは・・・・・グッズ販売の列へ・・・ ...

初コブクロライブ
今、5296ライブの帰りです念願の生コブクロデビューしちゃいました何かもう言葉にできない余韻に浸ってますご一緒いただいたお友達には感謝です.

5296LIVE(少しネタバレあり)&次の日
待ちに待ったコブクロライブの日 今回ハクトは義妹に預かってもらいました。 私の家に来てもらって、夕方からだったので夕飯の準備だけして・・・出発 今年はアリーナ席の36列目去年はスタンド席だったので、もちろん去年より近くで見れました。 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

