コブクロのCDをお探しですか コブクロのCDならこのサイト!!

コブクロのCDのことならおまかせ下さい。お目当ての商品をカンタン検索。あなたが探しているコブクロのCDが必ず見つかります!!

スポンサーサイト




コブクロ ライブ



コブクロ ライブツアー5296
昨日は、札幌で行われたコブクロのライブに行ってきました。 7000人入るアリーナで行われましたが、広い北海道全域から 道外からも来ていました。 歌を通して心に中にあるものを共有して、またそれを全国で 歌にしてみんなに返していきたいと語る ...

コブクロライブの後、、、
親しい仲間たちともつ鍋を食べにいきました★ いつもお世話になっているすすきののぷくさんへ!! お!おおー!! あたいのサインが飾ってあるよん!うれしいです〜 久しぶりにめちゃくちゃ飲み、笑い、風邪がぶっ飛んだ!! 、、、、ってそう上手くはい ...

コブクロライブツアー“5296” 4/28 ナゴヤガイシホール ライブレポその2
そして5分しない内にコブクロ再登場!! MC. 「アンコールありがとうございます!!」 小渕さんは白いライブTシャツ、黒田さんはピンクでした。 再び、何度もありがとうを言う彼ら。 小渕さんは、デビュー前の、名古屋でのストリートのことを話して ...

真駒内セキスイハイムアイスアリーナコブクロライブ
080503_1623~001.jpg. サイコーでした(*^-^*) 横浜の時より更に楽しかったぁ♪ 立ち見でも小さい会場はすごく近いしもっとぎゅうぎゅうと思ったらかなり余裕があったし… ダーリンも珍しくノリノリで楽しんでいました.


スポンサーサイト

FC2Ad

