コブクロのCDをお探しですか コブクロのCDならこのサイト!!

コブクロのCDのことならおまかせ下さい。お目当ての商品をカンタン検索。あなたが探しているコブクロのCDが必ず見つかります!!

スポンサーサイト




コブクロ ライブ



届いた
すっかり忘れてた・・・・・コブクロライブのチケット。 私がコブクロライブ初参戦してからもう数ヶ月。(もうそんなに経つのね) しかし、 このライブ、私は参戦しません。 初日の横アリは音響がちょっと残念だっただけに もう1回ライブに参戦したかった ...

5296
帰りは少し風が出てきて日も傾いてきた(´ω`) お約束。 白い線だけ踏んで歩いたょッw たまにはこんな穏やかな一日もいいね。 夕焼けを見つつ風に吹かれて 心地よかった。嬉ストレス解消になったー(●´∀`●) 明日はいよいよ コブクロライブ.

5296
昨日のコブクロライブ。 彼らはなんてシンプルなんだろうか…。 シンプルゆえ、感動も直球! とても心に残るライブでした。

コブクロライブ
NHK放送の「コブクロライブ」. ~蕾から花へ~. 見ました~~. 良かったです♪. ゴクッ・・. 小渕くんの歌に対する姿勢とか熱意とかが伝わって熱くなります. 河川敷で座って話す小渕くん. 私には知らない小渕くんの多感な年頃・・ ...


スポンサーサイト

FC2Ad

