コブクロのCDをお探しですか コブクロのCDならこのサイト!!

コブクロのCDのことならおまかせ下さい。お目当ての商品をカンタン検索。あなたが探しているコブクロのCDが必ず見つかります!!

スポンサーサイト




コブクロ ライブ



コブクロライブツアー'08 ”5296”
さて、先日は娘2号と一緒にコブクロライブに行ってきました V(○⌒∇⌒○) イエーイ! P1070891(1).jpg 目的地はお隣の県。 初めて光レールスターに乗りました! ありきたりな感想だけど、とにかくびっくりするくらい速かったです ...

階段を改造!!
引っ越し先の階段を改造しました。 娘がゆっくりとですが、階段を上れてしまうので気が気ではありません。そこで、ゲートを作って娘に階段を使わせないようにしました。 今のところはゲートを外せず、かなり悔しがっていますがいつまでもつのやら・・・。 ...

[ライブレポ]ネタバレ注意 コブクロツアー5296@広島 ...
まさよし君ライブでは、私は楽しい、ステージも楽しい、お客さんたちもそれぞれ楽しい、けど、それぞれが点でバラバラ、好きな方向で好きなように楽しんでるって感じがあって、縛られるのが嫌な私は、そんなコブクロライブの一体感に警戒心を抱きまくっ ...

5296
昨日のコブクロライブ。 彼らはなんてシンプルなんだろうか…。 シンプルゆえ、感動も直球! とても心に残るライブでした。


スポンサーサイト

FC2Ad

